自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
グラニーバック
久しぶりにバック作りました。
ニット地とコーデュロイの組み合わせのグラニーです。
持ち手は皮です。
CIMG3646.jpg


裏はチェックです。
CIMG3647.jpg


気付くと12月ですね。
今日は巻きスカートも作ったので、またUPしまーす。

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ハンドメイド]
帽子
こんばんわー
今日ショップで更新の帽子です。
http://www.lulu2005.com/
コサージュつきのハット
黒のベルベットです。裏はBW
CIMG3578.jpg

キャスケット
黒のニット地にベルベットのつたの柄です。ブリムとベルトは黒のベルベット
私も同じ柄でキャス作りました。
CIMG3574.jpg

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ハンドメイド]
キャスケットとマフラー
だんだん寒くなってきましたね。
あんまりハンドメイドUPしてませんでした。(カーテン作成などに忙しくて。いいわけ)
すでにショップでUPされてますが、キャスケットとマフラーです。

キャスケットは、コーデュロイのBW
CIMG3557.jpg

マフラーはアンゴラ入りのウール地なんであったかいです。
CIMG3560.jpg

良かったらショップも除いてみて下さい。
http://www.lulu2005.com/
今日明日でカーテンの残りとか、作りかけのものを完成させたい。

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ハンドメイド]
帽子
今日は、オーダーの帽子を3点
同じ方からの依頼です。
ベルハット・ビーンズキャスケット・ハンチングです。
CIMG3545.jpg

ベルハットはリネンで、ハンチングはBWとリネンのリバーシブルです。キャスケットはベージュのニットとリネンのドットのリバーシブルです。
CIMG3544.jpg

気に入ってもらえるといいですが。

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ハンドメイド]
ニットエプロンとレッグウォーマー
連休最終日、秋晴れのいい天気でした。
エプロンも冬用を作って、ついでにレッグウォーマーもおそろいで作成。
このニット生地とってもお買い得で色もいいので、たくさん買いました。
CIMG3506.jpg

レッグウォーマーは長めにして裾をくしゅくしゅっとかわいく履きたいですね。ブーツオンにしてもいいかな。
CIMG3507.jpg

エプロンは裏はBWで両面使いにしました。
CIMG3505.jpg

Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [ハンドメイド]
back | HOME | next
