自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
ハンモック
長崎に旅行に行った時に買ったハンモックちょっとつるしてみました。
まだ未完成のウェルカムリビングでだいたいの位置決め。
CIMG3231.jpg

とってもきれいな色なので、ウェルカムリビングが完成したら、壁も天井も真っ白にするので、映えるだろうな。
http://www.hammock2000.com/hammocks/mexican/
↑ここのハンモックです。素敵なHPです。

ところで、mocaにおnewのおもちゃをあげたのですが、、、
CIMG3228.jpg

見事に破壊。。。。わずか30分の命でした。
CIMG3229.jpg


Thema:週末の愉しみ - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ウェルカムリビング]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/9-a36d2d70
リネンワンピース| HOME | カバン
