自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
カバン
日曜日に作成したトートバック
CIMG3184.jpg

皮の持ち手にしました。布は最近お気に入りの作家さんエイミー・バトラー。大きいのでいっぱい入ります。早速月曜日会社に持って行きました。
CIMG3185.jpg

アクセントにクローバーのリネンテープをつけました。
CIMG3186.jpg

余った布で大き目のランチョンマットも4枚作りました。
今日のわんこ
milk:アップ(かわいい?)
CIMG3219.jpg

moca:カミカミ
CIMG3216.jpg


Thema:フィギュア - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [ハンドメイド]
milmocaちゃ~んきたよ~
うんうん、今度のブログ使いやすそうでいいね。
画像も大きくして見れるしね。嬉しい。
エイミーバトラーってかわいい~かなり好み。
まえ、丸十で見てたのと同じかな…?
バッグの形も使いやすそうで可愛い形。
相変わらずお上手v-218
今日、WHISTLE@で買い物しちゃった。
大台乗っちゃいました・・・やばい。
3枚接ぎとか、ベルハットもこの際買っちゃいましたヘヘ・・・
また頑張ってつくろ。milmocaちゃんまた来るね~
by: ぎんた | 2006.08.24 15:06 | URL | edit
ぎんたさんありがとー。
服はあんまり作らないので、身の回りの小物くらいは作らないとね。
私もWHISTLEで買い物しちゃいました。
やっぱりかわいいもんね。
by: milmoca | 2006.08.24 22:06 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/8-d748b297
ハンモック| HOME | 帽子とカバン
