自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
かご
雨が続いてました
やっと晴れた日曜日。
かごが好きなので、あちこちに置いてます。
これは、冷蔵庫の横にかけてお弁当包み入れにしています。
CIMG3622.jpg

こっちはキッチンにおいてじゃがいもなどを入れてます。
CIMG3621.jpg

玄関において犬のリード入れにしてるかご。これは自分で編んだので、愛着あります。(半日かかりました)
CIMG3651.jpg

ナフキンやコースターいれにしているかご 素朴で気に入ってます。
CIMG3652.jpg

他にもラタンのバスケットや、浅いトレイ型のなどいっぱいあります。ついつい買っちゃうんですよね。

Thema:雑貨 - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [インテリア]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/51-4d2f97e1
ニットで帽子| HOME | グラニーバック
