自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
照明
久々の更新です。
だいぶさぼってました。
ウェルカムリビングの照明がまぶしいという意見があり(家庭内から)暗くしました。
CIMG3633.jpg

CIMG3634.jpg

画像では、かなり暗いようですが、なにしろ部屋が狭く2個並べてるので、これでちょうどいいのです。
下が白い板をつける前で乳白色のアクリル板のみの時です。
CIMG3504.jpg

やっぱり壁も天井も真っ白なので、反射して明るいんでしょうね。。。

Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:1   t:0   [インテリア]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
by: | 2006.11.26 18:11 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/49-c86a83f2
グラニーバック| HOME | フック
