自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
フック
昨日に続いて雨の休日。
ずっとどこに使おうか、何に使おうか迷っていたアンティークのガラスのドアノブをカバンかけに再利用してみました。
これもかなり前にアンティークショップで見つけたんですが、お店の人もあることを忘れていたみたいで、値段も付いていませんでした。
なので良心価格で。

斜めからの画像
CIMG3610.jpg

正面からの画像
CIMG3611.jpg

2個あるので、縦に並べてつけました。

moca:今日も定位置?でごろごろ
CIMG3620.jpg

milk:巣?
CIMG3625.jpg


Thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [インテリア]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/48-3566f0d2
照明| HOME | カーテンその2
