自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
ニットエプロンとレッグウォーマー
連休最終日、秋晴れのいい天気でした。
エプロンも冬用を作って、ついでにレッグウォーマーもおそろいで作成。
このニット生地とってもお買い得で色もいいので、たくさん買いました。
CIMG3506.jpg

レッグウォーマーは長めにして裾をくしゅくしゅっとかわいく履きたいですね。ブーツオンにしてもいいかな。
CIMG3507.jpg

エプロンは裏はBWで両面使いにしました。
CIMG3505.jpg


Thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

  c:2   t:0   [ハンドメイド]
とっても素敵なお家ですねぇ~^^
憧れですよ♪
インテリアの本から飛び出したみたい^^

手作りで家を建てるなんてすごい!
完成を楽しみにしています。。

バックや帽子も素敵です(☆。☆)
by: 三日月です^^ | 2006.10.11 11:35 | URL | edit
三日月さんありがとうございます。
土日しか工事?してないので、あまり進みませんが、完成する日が来ると思いますv-62
by: milmoca | 2006.10.11 22:40 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/34-e49bd7c0
ウェルカムリビングちょこっとUP| HOME | ウェルカムリビングでご飯
