自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
バック
連休なので、あれもこれもしたいと思いつつ手が動いてません。
今日は掃除と洗濯と帽子2点の下準備。(え?これだけ?)
夕食の鯛のアラ炊きを作りながら更新してます。
完成品がないので、夏の初めにつくったバックをUPしてみます。
布はエイミー・バトラーという作家の方の生地です。しっかりした生地で帽子やカバン・インテリアに向いてます。雑誌でみてひとめぼれして下記のネットショップで購入しました。
http://www.so-ing.net/so-ing/so-ing.html
さっそくバック作成したのですが、私の夏の服ってカーキが多いのでこのバック大活躍でした。
CIMG3122.jpg

生地アップです。夏らしいでしょ。
CIMG3124.jpg

バック全体です。この形いっぱい入って便利です。
そろそろ鯛のアラ炊きも出来たし、あと筍と豚肉の炒めたのともやしのにんにく炒めとレタスとかいわれのサラダで完成。
今日はお休みだったので、2回もUPしてみました。
スポンサーサイト

Thema:手芸・手作り情報 - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [ハンドメイド]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/3-11622e38
帽子| HOME | 長崎旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。