自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
アンティークテーブル
ついにセカンドリビングが!完成といいたいところですが、9割完成でしょうか。下駄箱とスイッチプレート・カーテン(作る予定)がまだ。
でもソファとテーブルは移動させました。(ソファは長い間実家にありました)
UPは次回かな?

今日は、昨年9月に購入してずーっと出番を待っていたアンティークテーブルをUPします。
CIMG3452.jpg

CIMG3453.jpg

まだ椅子が見つからないので、ウェルカムリビングに移動したテーブルと兼用してます。
両サイドの天板がスライドして広くなるし、普段はコンパクトにしておけるので、部屋が広く使えます。

今日のわんこ:珍しくツーショット(いつもこうだといんだけど・・・)
CIMG3420.jpg


Thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [インテリア]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/26-cfc9ed4a
キャスケット| HOME | ペットボトル入れ
