自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
時計
今日は会社を休んで、ちょっと遠く(高速で1時間くらい)のところにある高校の時からのお友達の家に遊びに行ってきました。(昨日の夜から泊まらせてもらいましたが
晩御飯までごちそうになって、エステもしてもらって優雅な一日でした。

ところでうちには時計が1個しかありません。(狭いので全然不便ではないのですが。。。携帯もあるし。)
これはアンティークの時計を電池式に直してもらったものです。
最初はそのまま使ってたのですが、壊れたので修理してもらいました。
カチカチ音がして味わいがあったのですが、当然ネジ巻かないといけないし、少しづつ遅れてきます。
形と振り子のレリーフが気に入って10年くらい前に買いました。
ちょうど家の真ん中に配置してます。
CIMG3356.jpg


milkとmocaは、まる1日ほったらかしだったので、不機嫌
今日のわんこ
milk:不機嫌
CIMG3359.jpg


moca:カミカミでストレス解消
CIMG3358.jpg

スポンサーサイト

Thema:コレクション - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [インテリア]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/20-538d0adb
コサージュ| HOME | 木の道具
