自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
  [スポンサー広告]
ガラスジャー
なーんか急に涼しくなってきましたね。
長年使ってきたガラスジャーの蓋が割れちゃいました。
米びつとして使ってたので、早速おnewを買わないと。
確か京都のF.O.B COOPhttp://www.fobcoop.co.jp/top.phpで買ったはず
んですが、なかなか見つからずやっと探し当てました。
http://www.nikko-factory.co.jp/
少し安くなってたので、中サイズも買って洗剤入れにしました。
CIMG3285.jpg

お米は5kgは余裕で入ります(家族2人なので十分)
CIMG3284.jpg

洗剤入れは、今まで気に入ったのがなかったので、隠してましたが、使いやすく出して置けますね。

今日のわんこ
moca:貞子?
CIMG3277.jpg


milk:怖いの見ちゃった。
CIMG3280.jpg


Thema:雑貨 - genre:趣味・実用

  c:0   t:0   [インテリア]












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/14-7470b0f8
収納| HOME | トートバック
