自分たちで造り上げたマイホームやインテリア、ハンドメイドの作品の紹介。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
小物入れ替え
ちょっとずつでも涼しいくなっていきますね。
棚の小物を少し入れ替えしてみました。
CIMG3247.jpg

色をおさえて、実用品は隠してます。
1段目にはキャンドルとお香。2段目は写真とお花。3段目は、手紙関係とかごトレイにはリモコンを入れて、アンティークのハンカチで目か隠ししてます。見えませんが、4段目には、薬とマニキュアをふたつきのかごに入れて。
この本棚は雑貨屋さんの閉店の時に破格値で購入しました。(ただし自分たちで持ち帰り・・・大変でした)

少しは、エコを意識してお肉の入ったトレイと牛乳パックは洗って、リサイクルに出してます。
ある程度ためてからスーパーに持っていくので、そのまま持って行けるように自然素材の麻でエコバックを作ってみました。
CIMG3241.jpg

ポケットをつけて。キーのゴム印を押しました。
CIMG3242.jpg

今日は、milkとmoca美容院に行ったので、リボンなんてついてます。
あいかわらずmilkは撮影拒否デジカメを向けるとさっと逃げちゃいます。
CIMG3250.jpg

スポンサーサイト

Thema:雑貨 - genre:趣味・実用

  c:1   t:0   [インテリア]
ナチュラル雑貨、インテリア・キッチン雑貨、快適生活と癒しのセレクトzakkaショップの【ナチュラル コンフォート ライフ】
by: ナチュラル雑貨店 Comfort Life | 2006.09.03 14:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://confortable2006.blog53.fc2.com/tb.php/12-9ae1806a
トートバック| HOME | ペンケース
